占いより当たる!確実に幸せになる方法 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

小林文子です。

 


先々週の週末、
津谷幸子さんと田辺優子さん率いるEINEさんの
夏至の会@自由が丘に参加させていただきました。

 


自分の内側をより良くしていこうと
コミットしている皆さん達との時間は、
上下もなくフラットで等身大。
快適でした♪

 

IMG_5627.JPG

 


■EINEさんで
「ハイヤーセルフと繋がる講座」という
自分の微細ーな思い込みを外して
真の等身大の自分になっていくのを
スピリチュアルな角度から実践する学びを
しております。

 

自分をより良い状態にしていくことで
関わるクライアント様や家族にもっと
還元するためです。

 


ここから更に、家族も仕事も発展させていくには
今の自分の器をもっと太く大きくしていくことだな。
と感じた時からEINEさんにお世話になって1ヶ月。

 


いやー。自分だけで自分の器を改造するのは
無理ですたい。と改めて思います!^_^;
クライアント様も、だからこそ
私にご相談してくださるわけで。

 


私の思いもよらない方法で改造していかれるし、
教わったことを自分で実践し続けるのがキモ!
EINEさんはスピリチュアルでありながら、
この「行動が現実を創る」的な
地に足ついた感覚あるのが、大好きです。

 


「行動が現実を創る」
これ、私もクライアント様に
いつもお伝えしていること。

 


私もリアルに実行中。
自分改造はそれこそ
「ローマは1日にしてならず」だけど(汗)
その先には、、、

 


人付き合い、仕事、家族、パートナーシップ。
もっともっと良くなるしかない。
と普通に思う今。

 


■【絶対幸せになる方法】
今日は2つお話ししますね^^

 


一つ目は。
自分でも信条にしていて
クライアント様にもお伝えしている
いつも大事にしていることがあります。
それは、



「まず、やってみること」。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



よく陥りがちなのが、
「本当に良くなるかわからないし」
「自分にできるかわからるし」etc etc....
と、考えすぎて
試してみないままになること。



でもそれって、
今までの自分の世界はなんら広がらない。
何も変わらない。
超絶勿体無いと思うんだなこれが。



自信なんていらない。
まずは、やると決めてみる。
そして、やってみる。



そうしたら、史上最高にパーフェクトに
とはいかなかったとしても(笑)
絶対にプラスに進むから。

 


■そして二つ目。
前回のブログ

でもお伝えしましたが、

 


「人ではなく、自分を変える」ことに集中すること。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


いつだって、誰だって、
自分を変えることに集中していくと、
\幸せになるしかない!/

 


人がどうとか、環境がどうだから、とかだと
相手次第になっちゃうけど、

 


自分のどこを変えられるか?
これなら絶対に良くしていけるし、
【占いよりも確実に当たる方法】
ですよ(笑)

 


笑っちゃうけど(笑)
大真面目ですよ。
1ミリの迷いなく思います。

 


■あなたには、何かしら
「まず、やってみよう」
を後回しにしてることありませんかー?

 


100点満点を求めすぎず
ちょっとでも良くなることにワクワクして
「まず、やってみよう!」

 

そして、
「人ではなく、自分を変える」ことに集中。

 


占い行くぐらいなら、今すぐこれやったらいいですよ(^o^)/

 

 

 

 

 

▼大人の女性が自然体で

「一生のパートナー」と「心からの生きがい」に

出逢える秘訣がわかる無料メール講座。

(続きが気になって仕方がない)ノンフィクション連ドラです ↓

 

 

▼LINE@でぜひお友達になってください。

https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}