現実主義の私が現実主義をぶった斬る? | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

小林文子です。

 

 

ナチュラリッチ 目白サロン、
こんな感じで、らしくなってきました♪

 

exif_temp_image.jpg

 


先日はこちらで初セッション。
オンラインでも波動ビンビン繋がりました♪
クライアント様に許可いただき嬉しい瞬間をパチリ

 

 

exif_temp_image.jpg

 

 

生まれたてのこのサロンで
1Dayセミナーも初開催します。
それは、、、

 

自分が望むライフスタイル
=どう生きたいか?を知って、
年齢関係なく自然体で
ラブもワークもライフも手に入れる
あなたオリジナルのシナリオがわかります。

 

具体的な行動プランまで落とし込める
超実践的なワーク満載です。

 

 

■このセミナーは講義よりもワーク中心ですが、
その中で楽しい作業として
本当に求めるライフスタイルの姿をビジュアル化する
ワークがあります。

 

よく巷でも
ビジョンマップとか宝地図セミナーとか
ありますよね?
それとこのセミナーはどう違うのか?

 


それは、
科学的に説明ができる
現実的なアプローチを使うこと。

 


あなたの理想のライフスタイルがどんな姿か?
それを明確にして、
そこに本当に近づくためのシナリオと
毎日の行動がわかります。

 


私も過去には
宝地図セミナーなど
行ったことありますが、
「宝地図を毎日見て
ワクワクしてれば叶います♪」
と言われてやってみました。

 


これ嘘ではないんですよ。
でもそれだけじゃ
なんだかフワフワしていて、、、(^^;
やっぱり足りないんですよね。
作ったその後の行動の方が
むしろ超大事なの。

 


地に足ついて実現していくには
何が必要か?
それを長年試してみて
自分で人体実験して、
理想の結婚も仕事も暮らしも
次々と思いを実現させてきて、

 


やっぱこれだよな〜
と見つけた方法を
このセミナーで一緒にやっていきます。

 


「ワクワクしてれば叶うよ〜」
だけで終わらせるのではなく、

本当は超科学的に説明できるし
リアルに現実にしていけるから。

 


宇宙にオーダーして〜とかでなく
「地に足ついた系」が好きな
【現実主義】の女性には最高なはずよ^^

 


■でね、一方で
【現実主義】の注意点がありますd( ̄  ̄)

 


クライアント様から
こんな質問を受けました。

 

「ビジョンマップ毎日眺めてると
もう既に“幸せだな〜”
と満たされるようになってきて、
これだけで満足しちゃってたら
まずいんじゃないでしょうか?」

 


あのー。
お気持ちはわかりますよ。
現実を手に入れるのが
本当の目的だからね。

 


でもね、、、
現実を手に入れるために
まずは
「幸せな気持ちに浸るのに慣れること」
絶対に必要なんですよ。

 


■よく
「夢みたいなこと言ってないで
現実を見なさい」
とか言うじゃないですか?

 


でもさ、よく考えてくださいよ。

 


今の現実に満足してないから
変わりたいんじゃないの?
満足してない現実を見てばかりいたら
どうやって現実を変えるの?

 


現実ばかり見すぎるから
夢も描けないし
妥協や足りないことばかり
目がいくようになるし、

 


暗い気持ちになり
年齢が、、、とか
マイナスなことばかりが気になり、、、

 


その結果
「自分がどうしたいのかわからない」
「私の幸せって何?」
という状態になるんじゃないかなあ。

 


それじゃあ欲しい状態なんて
手に入りようがないのです。

 


■「夢みたいなこと言ってないで」
ではなく。

 


夢見なくてどうやって
欲しい人生叶うっつーの!

 


夢みなきゃダメ。ですよ。

 


私から言わせれば、
夢を見るのがダメなんじゃなくて
「夢を見ても行動をしないから
現実が動かない。」
が真実だと思います。

 


巷である
「描いてワクワクしよう〜♪」
系のセミナーは
夢を描いただけで終わるから、
結果につながりにくいし
現実主義派には
物足りないんですよね。

 


実は、理想の姿というのは
描いた後が大事。

 


1Dayセミナーでは
どう行動したらいいか?
毎日何したらいいか?
という

 


理想のライフスタイルに向かう
♦プロセス全体像と
♦Dailyに何したらいいか
の、あなただけのシナリオが
わかります。

 


これ、現実を変えるために
超大事ですよー。
わかったら、後は淡々とやるだけ。
夢を叶えることが急に
楽チンに思えます^^

 


これをやった方は、、、

 


・仕事をバリバリやっていた独身40代女性は、
好き・幸せを明確にして
それを思い切り楽しんだところ、
運命の出会いがあり
2ヶ月半で結婚が決まりました♪

 


・自分の本当にやりたいことを掘り下げ
会社員を卒業・起業して
直後から月商7桁稼ぎ出し
パートナーともさらにラブラブ♪
になったアラフォー女性

 


などなど
自分の生きたい人生に真剣になれてるし
現実を動かせてますよ。

 


■でも、夢に向き合うっていっても
よくわからないし
一人だと時間かかるのでね。

 

人の力を借りてください。
その方が確実だし早いし。
早くモヤモヤ抜け出して
幸せになりたいじゃないですか。

 


私がそうやってるので
私もそういう場を作ったのが
このセミナーなのです。

 


自分が何を望んでいるのか知って
恋愛もキャリアもいち早く
幸せに近づきたいですよね。

 


これをそのきっかけに
してもらえれば嬉しいな。

 


見つけ方はナビゲートしますから。
一緒にやると案外すぐに
見えてきますよ。

 

 

こうしたセミナーの募集はメルマガ内になるので
今のうちに無料メール講座にご登録を!

▼大人の女性が自然体で

「一生のパートナー」と「心からのキャリア」に

出逢える秘訣がわかる無料メール講座。

ノンフィクション連ドラです

 

▼LINE@でぜひお友達になってください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

 

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}