親子で、夢が叶っちゃいました。ありがとう。 | 合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ
2011-10-31 10:52:56

親子で、夢が叶っちゃいました。ありがとう。

テーマ:セミナー報告
  こんにちは、合格総理大臣ミスター・ツカムです。


  昨日は、大阪守口市のNHK文化センターで、
  先週に引き続き「親子宝地図セミナー」を行ないました。

  先週の復習「宝地図作成の8ポイント」をサラっと行い、
  いよいよ【宝地図】を作ります。


合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-守口1

                            ↑     ↑
                  「夢を叶えたい、具体的なリストを数多く書いてみよう」
                   ・・・という話をしている、ミスター・ツカム。

 
  具体的に、宝地図で結婚の相手が見つかった、女性の話をしました。



  1週間で集めてきた、夢の写真を、
  子供達がキラキラしながら、貼り付けていきます。

 
合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-moriguti 3




  「騎手になる」「京都大学に入学する」「宇宙旅行する」「音楽でブレイク」「灘中学入学」


  子供達の夢は広がります。

  見ている、こちらも嬉しくなってきますね。


  制作時間が過ぎても、みんなの作る手が止まりません!!(笑)

  アンケートも、お子さんも書いてもらいましたが、

  「楽しかった」「夢がかなったらミスター・ツカムと話したい」などなど。
 

  最後に、みんなで記念写真。イエーーーイ!(叶った感を出しています)


 
合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-守口2




  引き続き、セミナーは開催していきます。
  次回はぜひ、ご参加下さいね。

              ペタしてね

ミスター・ツカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス