月曜日、足場移動中に酷い立ち眩みで頭に無数の「?」がポップアップ、同時に手足の指が痙攣してそこに無数の「!」が主張した。

風物詩、熱中SHOWが今年も開演か?

と思ったが気温が上昇してきたとはいえ、30度にも満たない過ごしやすい陽気、これで件のSHOWが開演されたとしたらオーディエンスはスタンディングオベーションを放棄しマスターベーションで悦に浸る、これならベルが鳴る前に幕が下ろされる方が幾らか救いようがある。

予定を組んでいるものらからしたら日程の大幅変更は許されざる暴挙であり、拍子抜けで片付けられるほど僕だって人間出来ていないのである。

 

(訳)

 

月曜日に現場仕事中、立ち眩みと痙攣でうずくまりました。

熱中症を疑いましたが経験上、時期的にも細部の症状的にも違うようです。

 

・・・という感じで2行弱で済みます。

まぼくん、未だ厨二病拗らせすぎです。

 

(´ω`)

 

その日から本日まで仕事休んでます。

上記に加え、激しい下痢と38度を超える発熱、なんと季節外れの海岸物語!

ならぬ、ノロウィルス。

食欲もなく、げっそり衰え。

体重も62.6kgまで減少。

 

もうね、ダイエットとか禁酒とかどうでもよくなってきたわw

ほんと。

わけがわからないよ。

 

(´ω`)