ロクデナシがすこやかに成長していった結果、自他ともに認める(クズ)となったわけだが、その詳細はまた別の機会に触れるとして、元号が変わるということで自己改革をしたい、いやする、というよりさせてください(土下座)、などときっかけをつくりたがるのも所謂クズの常套、昨日から、今日から、思い立ったのならその時がはじめ時なんてわかっているのだけれど整然と遂行できるような男がこんな堕落するかっつーの(逆切レ)

ともアレ、「そうだ記録することによってモチベ保てるかも」なんていう安易n・・・じゃなくて強固な意志でブログサイト探してたらですね、えっと、ココありました、2年ほど放置してたココ。

 

タイトル「明日からがんばる」

 

ってもうね、おじさんかなしくなるやらあきれるやら。

懐かしさで読み返してみると、なるほど母が他界したあたりで更新止めてたなと・・・。

 

・・・。

 

ええ。

さらに決意は固くなりましたよ。

その後の2年間で堕落しきった自分と決着をつける時が、そう正月前には「2019年からがんばる」、3月末には「新年度からがんばる」、もちろん染みついた先延ばし戦術により察しのとおりガんバレてない、そんなわたくしが決意を新たにこの記録媒体を使って克明に記s

 

・・・眠くなったわけだが(ストロング何某片手に)

 

睡魔と戯れる前に具体的な内容を列挙してみようと思う。

 

①禁酒記録

       控え目に言ってもアル中寸前なのでお酒絶ちます。

②ダイエット記録

       急激に太ったので67k→60kまで落とします。

③忘備録

       気の付いたことレヴュ形式で書き留めます。

 

大分類はこの3項です。

本日平成最後の日、4月30日。

というわけでおごそかに満を持してブログ名を回収いたしますw

 

「明日からがんばる」

 

(*'ω'*)

 

※追伸:ねこは元気です。