何かしら綴ることが好きだったから実験的にブログやってみようと思い始めたわけだが。
そう思って始めたわけだが、ご覧のとおりの体たらくさ。

(´・ω・`)

僕の体は金属で出来ているかのような特性で文字通り「すききらい」を慌しく往復する様はまったくもって生産性がなくて我ながら反吐が出そう。
幾度となく軌跡をなぞるように同じことを繰り返す。
進歩がないったらありゃしない。
そして「何かしら綴ることが好きだった」ことが嘘だったかのように、コトバを選ぶのが恐くなる。

日常は相変わらず僕以外の時間だけは正確に刻み、若干取り残された感は否めないが、それでも引っ張られたり時にはらしくなく先走ってみたりと、近場の時差程度で済んでいるのは、なるほどそれなりに廻っているのだなと、ツンと指先で鼻の頭を弾いて達観してみたりなんて素振り、何かを拗らせた傍観者になりきれなかった成れの果てがコレ。

と、いつまでもネガしてても終わらないので、強制終了。

まぁ、その時々のメンタルとリンクするわけで、今は自分が「だいきらい」なのだな。
「だいすき」な僕に戻って、楽しい文章が書きたいものだ。

と今日のところは記しておこう。


<Tips>
中年になると耐性がなくなるんだよね。たとえばゲーム。子供の頃はやれドラクエだFFだと時間を忘れるくらいだったが、暇になったら手をつけようかなとPC内に積んであるSteamのライブラリはいつ消化するのだろう。こいつは最先端だぜ、と購入したVIVE、VR機器一式も最後に触ったのはいつだろう状態。なのにセールだとポチったりと無駄遣い。やれやれだぜ。
まぁ、ブログ更新の頻度からみても飽きっぽさは推して知るべしってやつですわ、とほほ。