ハリウッド | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

最初に断っておきますが、

私はハリウッドを知っているくらいで、

憧れなどはありません。








引っ越してからオッティが、

化粧台を作るから鏡を買おう🪞と言ってた。



化粧台をほしいなんて今まで言ったことなかったのに、そんなことを言われて、なんだか面倒くさいのでスルーしてました。



しかーし、

ついに鏡を買うと言い出した。



オ:ライトがついてる鏡にしようと思うプンプン



ス:いや、いらんやろ。ライトとか。

ていうか今の鏡で良くないえー



オ:暗いところで化粧してるからヘタクソやねん。



ス:はあぁぁぁムキー!?







どっちにしても、今の姿見は化粧台には使えないので鏡はオッティに任せました。。。










オ:ハリウッドミラーにしたから。



ス:ハリウッドミラー?



オ:ライトついてるやつ



ス:ふうん。。。







というわけで、

うちにハリウッドミラーがきました。










そして、今日。





ス:ハリウッドミラーの前で化粧したよ

どうなん? 前より上手にできてるの?







オ:しらん。興味ない。











どの口が言うてんねん!!




ちなみに、今ハヤりの太めの平行眉にしようも書いてたら




オ:俺、あの太い眉毛嫌いやからやめて。

バカ殿みたいやつやろ。イヤや。






って。。。



めちゃ言うてくるやん笑い泣き