鳥との接点 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

最近、インコの動画などをみて心惹かれる日々なのですが…やはり旦那Tから飼育許可は出ないのです~
ワタクシ自身も、買ってまで育てなくても愛媛には鳥がいっぱいいるじゃないか!
と思い、庭っていうか椿とかが植えられているところにバードフィーダーを置いてみることにしました!
バードフィーダーとは餌置き場のことです。
鳥たちの食べ物が少ない冬の時期にだけ、餌場を提供しましょうみたいな。

ペットショップには野鳥の餌なるものが売っているんですね~
昨日から吊るしてるんですが、あいにくの雨なので軒下に。晴れたら枝に吊るそうと思ってます。
{12220C31-2E5F-48EA-9586-54FADFD8C69B:01}


鳥さん来るのが楽しみです(^ ^)