クエンティン・タランティーノ監督の名作のひとつ、「レザボア・ドッグス」


うはー!!わくわくするー!!

(・▽・)わくわくするよー!! 

悪いいオトコたちがカッコいいよ!COOLだよ!


強盗を企む男達、その道のプロフェッショナルが、

コードネームをつけてひと仕事。


しかし、何故か計画がばれていた!?

裏切り者は誰だ。

これがまあ、ワクワクするんですよ。

悪党の、ひとりひとりが良い味だしてる。


でね、黒スーツを着た男達の、お互いを呼び合うコードネームがカラー、色なんです。ミスターホワイトとか、ミスターオレンジとか、ミスターピンクもいます。

コードネームを付ける担当(笑)の男が、

「自分たちで色を決めると、ブラックの取り合いになってケンカになるから、オレが決める」とか言ってる。ここらへんが、たまらん!


ちなみに、タランティーノ監督が、黒スーツで出演しているわけですが、見せ場は冒頭です!

冒頭のタランティーノ監督、ワタシ好き(笑)! 冒頭から目が離せない、そんなワクワクムービー。


わたくしメカの大好きな映画なのでした。