こんにちは☀️
福岡市内、博多駅より徒歩10分のところにあります、ジュビランRococo~ロココ~  村岡です!



今日でオープンより、10日が経ちました🎉
ありがたい事に少しずつですが、ご予約も頂いております。


先日、ご予約頂いたお客様から、サロンでどの様な事が出来るの?とのお問合せがあり、そう言えばエステメニューなど事前に何もお話出来ていない事に気がつきました💦
初めて行くサロンで、何も情報がないままに行くのは不安ですよね。。

申し訳ありませんでした汗



ジュビランRococoでは、カウンセリングを通して、基本コースから専門コースまで、お客様一人ひとりのお肌の状態に合わせたコースをお客様とご相談しながら決めていっております。


また、使用する基礎化粧品は弱酸性、無添加、天然にこだわって作られていますので、安心してご使用頂けます🧡



そして、当サロンのベーシックとなるのが、

基礎の基礎であるお肌の土台作り!

どんなに良い化粧品を使ってもお肌自体に栄養を吸収するだけの力が無ければ効果は半減してしまいますあせる


せっかくお肌の為に!と良い化粧品を使っていてもその効果をきちんと実感出来ないのであれば、それはとても勿体無い事ですよね?




当店ではまず

☆ぴかぴかフェイスUPコース¥3000〜(税別)

 古くなった角質を優しく取り除きターンオーバーを促します。また、お肌を柔らかく栄養の入りやすい状態にお肌を整えます。


☆アミノビタミンフェイスUPコース¥3000〜(税別)

 肌には必要なビタミンとアミノ酸をたっぷりと補給しながら少し長めのマッサージで血行とリンパの流れを促し、もちもちの肌へ♡



こちらの2つの基本コースでお肌の土台作りをしながら、お客様の肌状態や悩みに合わせて専門のコースを組み込んでいきます❣️


どのコースもしっかりとカウンセリングをさせて頂きながらお客様のお悩み改善に努めて参りますので、安心してご来店下さいね💕





☆現在、技術向上を目指し、上記2つの基本コースを練習させて頂けるモデルさんも募集しております。ぜひ、ご協力よろしくお願い致します。

※モデルさんは無料でさせて頂いております。


ご予約はこちらから




お問合せ、質問はこちらからも受け付けております!お気軽にご連絡下さい!