日本アイシングクッキー協会(JIA)認定インストラクター


東京都港区・目黒区・品川区で開催
 

初心者でも大丈夫!丁寧にしっかりと技術を教えます!
 
 
「メホールデコ(メホデコ)」のアイシングクッキー教室講師リョウコです

 

 

あっという間びっくりもうすぐ今年も終わりですね

 

 

先月ブライダルプチギフト作成のプライベートレッスンをさせて頂きました

 

 

お話を頂いたのは、夏ごろだったでしょうか?まだ暑いころでした

2017-08-09-12-35-49.jpg

 

お世話になっているレンタルスペースのフラットメイトさんで講師を務めているパステルシャインアートお教室「Tomoe pastel(トモエパステル)」のTomoe先生

 

 

とっても素敵なふんわりとりとした絵を描かれています。

 

一目お会いした時から描かれる絵その物だはって思うぐらいふんわりとした可愛い素敵な方でした!!

 

2017-08-09-12-29-11.jpg

講座に参加させて頂いたのですが、簡単に誰でも描けて本当に楽しいパステル画!!

 

 

アートセラピーの効果もあるそうで!新しい心のケアの奥深いレッスンをされています

 

メディアでも紹介されていて新聞等にもお写真付きで紹介されています。

 

 

普段お仕事もされていてお休みの日にレッスンをしている二足の草鞋を履いています(憧れるは~おねがい

share_temporary.jpg

 

今回、Tomoe先生の人生で一番大事な!素敵な思い出深い「ブライダルプチギフト」の作成のお手伝い

 

 

嬉しい反面プレッシャーも感じつつワクワクする気持ちとウインクやりがいのある貴重な機会を与えて下さったこと心から感謝しています

 

2017-10-30-12-33-56.jpg

 

朝早くから沢山のクッキーを一緒に作成しました

 

 

普段絵を描いているトモエさん!文字も初めてアイシングしたとの事でしたがとっても丁寧に綺麗に書かれていました。

 

 

2017-10-30-12-33-35.jpg

 

心を込めて丁寧に感謝の気持ちたっぷりのアイシングクッキー

 

 

2017-10-30-12-35-06.jpg

 

ラッピングも一緒に全て一個づつ丁寧に仕上げました♪

 

 

share_temporary.jpg

 

リボンの色からラッピングに至るまでご要望をお聞きして連絡を取りあって決定させていただきました

 

 

出来上がった時の写真は圧巻です!!

 

 

本当にこんな素敵なお仕事が出来たとこ幸せいっぱいの新婦様と一緒に作り上げたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

アイシングクッキーを始めて本当によかったと思いました

 

 

Tomoe先生♪末永くお幸せに♪そしてアイシングクッキーを手に取った全ての方にハッピーが届きますように

 

Tomoe先生お教室情報

HP⇒こちらクリック

ブログ⇒こちらクリック

Facebook⇒こちらクリック

 

【募集中のレッスン】

都内出張可能です

※インストラクター養成講座(資格取得用)➡協会のHPをご覧ください

※新婦様のお手伝い♪ブライダルプチギフト作成

※企業様の親睦会レッスン用・ママ友会のイベント等での個人レッスン

※マカロンレッスン➡レッスン詳細はこちら

Fotor_151323120846095.jpg

※シュガーファブリックALA公式レッスン 食べられる布?!⇒詳細

ブログ等でレッスン案内のほかお問合せよりご相談の上デザインや開催場所を決めます

 

>【各種お申込みはこちらから】

 

①ご質問・相談はおねがい⇒こちらをクリックおねがい

②お教室ラインよりお申し込みも出来ます
友だち追加 

 

 

QRコードで接続されない場合下記IDで検索ください

@luu2042v

 

お名前

お申込み日程内容を記載で送信下さい

 

※※※※※※※※※※※※※※

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
 
【メディア掲載】
 
2017年4月
中目黒蔦屋書店さんで開催しました⇒当教室の蔦屋書店HP紹介記事はこちら