携帯からだと文字と画像がうまく載せられない私です・・・ハイ
>
> どうも、ハイ・テールでウリュウリュ!

>
> 今は広島の帰りの新幹線の中です。
> そうです、前に話しました爆弾ジョニーのライブを見に広島までわざわざ来ました!
> 何故、広島まで?
> それも話しましたが、あらためて話しますとタイバンするのがクロマニヨンズと斉藤和義というビックネームと一緒だったからです。
> でっ、どうだったか?
> この子達はやらかしてくれたよ~
>
> 爆弾ジョニーの出番はトップバッター。
> オールスタンディングの会場は今か今かとステージ前に人が押し寄せる。
> 多くはクロマニヨンズのTシャツ。
> でも、爆弾ジョニーの演奏が始まると・・・
> 客が認めたのかノリだした。
> クロマニヨンズ、斉藤和義見たさで来たお客達が、始めて見る北海道から来た若者達を受け入れた瞬間を見ることができて、おっちゃんは足を運んだかいがあったよ~ウリュウリュ(涙)
>
> その後、クロマニヨンズ、斉藤和義と続いたが決して負けてはいなかったと思う。
> でっ、本当に負けてなかったと思ったのは、すべてのライブが終了したあと。
> 会場に隣接した物販会場。
> 1番の行列ができていたのは・・・
> 爆弾ジョニーだったよ~ウリュウリュ(涙)
> 新しいスターの登場を予感した人達が、Tシャツ、タオル、ボウシを買ってサインしてもらっていた。
> 当然、記念撮影も!
> やったぞ~!
> やったぞ~
>
> 一緒に行った娘もチューリップハットを欲しがったので行列に並んだ。
> 行列だよ、行列!
>
>
>
>
> 左からドラムの太一くん、ベースの小堀くん、ギターのキョウスケくん。
>
>
> キーボードのロマンチック安田くんとチューリップハットをかぶった太一くん。
>
>
> でっ、ボーカルのリョウメイなり~
> 何だかスター顔してきたぞ!
> 俺な(笑)
> 気づいた人いたかな?
> 私達親子はほっぺたに爆弾ジョニーのタトゥーシールを貼ってます。
> ちなみにこんな感じです。
>
>
>
> 悪い人達は~(ブランキージェットシティーの悪い人達より)
>
>
>
>