イベントをしました! | めじろんnimocaのブログ

めじろんnimocaのブログ

大分地区のオリジナルデザインnimocaカードです。

皆さん、週末は如何お過ごしでしたか?おっかけっこ

七夕祭りには出かけましたか!?祭


めじろんnimoca総合カウンターでは、3日・4日の2日間、

ポイントゲットキャンペーンのイベントをさせていただきました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございましたありがとう


獲得したポイントは、来月9月15日までにセンターポイントに

貯まりますので、販売窓口やポイント交換機で交換して

使ってくださいねキラキラ



めじろんnimocaのブログ-カード