あけまして裸足でございます | 裸足になろう

裸足になろう

裸足を愛するブログです

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


年が明けました。

悪いことは切り替えるいい機会です。

切り替えられるような気になるのがお正月のいいところです。

実際は流れも運気も実力もそないに年が変わったからといって簡単に変わらないのですが(笑)


今年の目標

ずっと継続した目標ですが、7年後(今の制度のままだと定年になる)、ホノルルマラソンを走ることです。

その為に今年しなくてはならないことは、42kmを走れる実力をつけることと、旅費を貯めることです。

前者は恐らくもうほぼ大丈夫です。楽々ではないですが、アスファルトの質がよほど粗いとかがない限り大丈夫でしょう。

後者は勿論、競馬で貯めるということになります。

一昨年何とかプラスで終わって、去年はステップの年のはずが、また出直しになりました。これは何としてでも成し遂げてみせます。


行きたいなぁ、ハワイ。

先日の旅サラダの1場面。右側の女性裸足です。


先ほど地元の神社に行ってきました。

縁結びのコーナーで物凄く長く真剣に嫁がお願いしてました(笑)

平野君にどこかでばったり出会えますように。でしょうけど。

違って生の人間やったりして(笑)


皆様、お正月はどうお過ごしですか?

旦那様のご実家に挨拶に素足で行ったとか、親戚の集まりに素足で行ったとか、初詣に素足で行ったとか、そんなん教えて下さいね〜。


こちらのお方、12 月に「最強の雨具」がビーサンですよ。
神です。