こんばんは、久しぶりの更新です✨
本日はスタッフ紹介をしたいと思います。

⏺️院長  
これまで一貫して精神科、心療内科の臨床に取り組んできました。
⚪️精神神経学会認定専門医
⚪️指導医
⚪️精神保健指定医
⚪️産業医
⚪️コンサータ錠適性管理委員会登録医
の資格を持っています。
患者さんには笑顔で親しみやすい存在でいることをモットーとしており、患者さんの話には丁寧に耳を傾け、しばしばユーモアも交えながら何でも気軽に話し合える関係を作りたいと考え、日々診療しています。
ちなみに診察中は白衣ではなくスーツ姿です✨スーツ。(採血の時は白衣着用しますよ病院)

⏺️医療事務1名(常勤)
精神保健福祉士の資格を生かし、テキパキと受付で事務仕事や電話応対をこなしています。
土曜日はプログラムにも入り、勉強熱心で真面目な、落ち着いた雰囲気のスタッフです😃。
自立支援や年金、診断書申請の際など事務手続きの事でご不明な点があれば受付で彼女にお尋ね下さいませ。キリリとしたメガネ姿(かけてない時もあります)が大人な印象です👓😉

⏺️事務長(週2~3日、数時間の勤務)
院長が診察に専念できるように経理、会計、人事労務、秘書業務、広告、雑務など多岐にわたり経営のサポートをしながら、忙しい時間帯は常勤の医療事務スタッフと一緒に受付対応に出ています病院。小さな子供がいる為、基本は平日数時間のお手伝いです家(現在コロナ流行による臨時休校中のため、学校再開まではお仕事はお休みの予定です)
結婚後はしばらく専業主婦だったので、久しぶりのお仕事でブランクはありますが笑顔とおもてなしの心を持って頑張ります💞
おっとりした感じがするとよく言われますが、仕事大好き人間です。謙虚で丁寧な対応を心掛けており、患者様にとってより良い空間を提供していきたいと思います。このブログも私、事務長が書いていますPC
現状ではこの3人です。
どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

満開の桜を見つけました🌸(3月3日 )。一足早く春を感じ、親子で感激しておりました😄