こんにちは!事務局の成田です🐬

 

 

8月26日は晴天の中、多くの参加者のみなさんにお集まりいただき、

夏休み最後のオープンキャンパスを行いました🎇🎐

その様子を一部、ご紹介いたします(*^-^*)✨

 

 

【クリエイトコース】

好きな長さシルエットを考えてパターン作成し、オリジナルのトップスを製作しました😄

 

手伝い学生もノリノリでサポート中😀

 

 

先輩に見守られながら集中して作業中(*^-^*)

本格的なアイロンでシワなくキレイに✨キレイに✨\(^o^)/

 

パターンの作成ミシンの糸通しなど、服作りのスタートから、

優しい先生笑顔いっぱいの先輩が教えてくれますよ

何度でも分かりやすく教えてくれるので、きっと今まで苦手意識もなくなっちゃいます😃

 

華やか素敵~!!✨

 

クール

色んな服に合わせやすくて大活躍しそう(●´ω`●)

 

爽やか🎽

今すぐ着て歩きたい(≧▽≦)

 

 

可愛い~💗💗

トップが短めなのでスタイル良くきまりそう(^v^)

 

 

【アクセサリーコース】

レザー&デニムのリュックサック製作に挑戦しました!

 

興味津々!!👀

 

本格的な機材を使ってチャレンジ!

プロの職人さんみたいですね(^O^)

 

先輩が、優しくサポート(^v^)

 

 

和やかな雰囲気の中、どんどん完成に近づいていきます

 

トントン♪ トントン♪

 

紐の通し方を先生からレクチャー(^^♪

 

紐を通しています🍀

上手

 

 

ついに、完成しました!!

どのファッションにも合わせやすくて、

オールシーズン使えちゃいますね(≧▽≦)

 

【ランチタイム】

12:30頃からランチ休憩をとりました😄

好きなお弁当とお菓子を食べて、まったり(*´ω`)

みんな和気あいあいと、楽しくランチをして、リフレッシュできたようですね🐠

 

美味しそう🍱

 

【ビジネスコース】

自分のブランドをイメージしマップを製作し、

スタイリストになった気分でコーディネイトに挑戦しました!

 

マップ完成

こんな可愛くてオシャレなイメージのブランドができたら、私も楽しく買っちゃいそう😍

 

 

次に「今日1日はみんな一日プロのスタイリストになり切りましょう!」っということでコーディネート中・・・(●^o^●)

 

 

ここはどうしようかなぁ(●´ω`●)

 

何かひらめいた様子(*^▽^*)

服を選ぶのって楽しいですよね✨

 

お手伝いの先輩も張り切ってアドバイスしていますね💪

みんなの個性センスが光りますね😘

 

ワクワク(^^♪

 

 

完成したコーディネートを一部紹介˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても大人っぽくエレガントなスタイリングが完成しました✨✨

 

 

【ビューティーコース】

モデルさんと同じ美しいウォーキングを習得し、モデル気分でファッションフォトに挑戦しました(●^o^●)

最初に歩き方をチェック👀

 

姿勢などを様々なアドバイスをいただき、美しい歩き方へ!!(^○^)

 

 

次はファッションフォトです👗

 

夏らしくプールでの撮影😀

 

 

スタジオでの撮影☆彡

可愛く綺麗に撮れました(●^o^●)

 

 

 

 

きまってますね✨(*´▽`*)

かっこいい💓💓

 

 

夏休み最後のオープンキャンパス!お楽しみいただけましたでしょうか( *´艸`)

 

まだまだ暑い中、足を運んでくださった参加者の皆さま、ありがとうございました!

 

次回のオープンキャンパスも充実した内容となっております✨

ぜひお気軽に、目白ファッション&アートカレッジへ遊びに来てくださいね(^O^)

お待ちしております!(≧▽≦)

 

■オープンキャンパスの申し込みは以下のリンクから■

9月29日(土)半日体験13:00~15:30

 

■個別相談会の申し込みは以下のリンクから■

9月15日(土)個別相談会:13:00~17:00(各回1時間)