G.W.ニコル 意味無しwww | mowmow park

mowmow park

猫とか車とか釣りとかジョギングとか家庭菜園とか好きなことが中心になると思うけど、どうなることやら自分でもわかりませんw

モウモウの気まぐれブログ

春だのぉ~

楽しみにしていた「サルナシ」に実らしきものがつきはじめた♪

謎の植物もようやく発芽だ。
モウモウの気まぐれブログ

天候不順で心配してたけど、ここから一気に成長の予感。


あ、去年押していた「ワイルドストロベリー」だけど、これ鉢で育てた方が良いよ。
モウモウの気まぐれブログ

成長が爆発的すぐるから。。。

ちょこっとランナーをポットで拾っただけなのに

すでに買ってきた鉢の5倍ぐらいに増えてるという(; ̄д ̄A アセアセ・・・