コレなら釣れる!今ちゃんの手にしたものは... 今月の今ちゃん | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

今月の例会は

照明が足りてないような…

 

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

照明ひらめき電球が足りない理由

あの頭部の輝きが無い、そうなのですぐすん

今月の例会を欠席した我らが今ちゃん

 

ですが、

今月の今ちゃん休みは有りません

人使い荒いなぁー、酷使されてんだけど(本人談)

 

最近の釣果

結果を残せてないハートブレイクけど

それも次なる飛躍への蓄積と信じて疑わない、常に前向きな今ちゃん

 ※ただの健忘って事ではないことを祈るw

 

この日も

コレだって勇んで持ってきた下矢印

 

 

新たな付けエサ『すぐつれる。』に

 

あんた、魚釣る前に

店に釣られてんじゃんって言われ

どっと沸いた、店の前笑い

 

さすがだよ、今ちゃんキラキラ

 

 

その日の釣果は、コチラ

 

 

 

 

横浜潮友会完了