散歩道は、東大寺につづく。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 世の中に単身赴任のお父さんは、数多し。
 会員の蜂ちゃんも、そのひとり。 現在、奈良におります。

 休日は、もっぱら散歩です。
 昨日もトコトコ



 途中、鹿。鹿。鹿。
 そして、鹿煎餅をあげるオバチャンの間を通り抜け


 やってきました、東大寺




 大仏様に、
 今週末の伊豆釣行大漁祈願(40センチオーバー釣ってやるぜ)


 子供が通り抜けている柱の穴をみて、
 俺だと頭が引っかかるんじゃないかと不安な気持ちになった(爆)


 ※青字は、スーの想像であります(笑)
   が、結構デカイのは確かです興味のある方、
   土曜日は、伊豆釣行予定ですので実物を確認ください