ポイントはヒデ爺の横 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昨日(11月29日)、悪徳さん、しんちゃん、ヒデ爺は、桜井さんとダイワ磯釣り講習会の生徒さん(2名)と須崎へ釣行。


 場所は横根ではなく、下田湾内の磯。


 磯割は桜井さん、生徒さん、悪徳さん。ヒデ爺としんちゃんに分かれました。



 昼に悪徳さんへ連絡したら、コッパ入れ食いだけど30センチオーバーのメジナを3~4枚は釣れているとのこと。


 一方、しんちゃんはお昼寝から起きたところで、余裕の電話応対。


しん:クロダイ釣ったよ。41~2センチかな?

   ポイントはね、ヒデ爺のすぐ横!( ´艸`)

   爺は釣れなくて休憩も取らず釣りしているよ。


 ヒデ爺が休憩も取らず釣りするのはいつものことですが、


来年還暦。


最近の口癖は「俺には時間がない」

   

ですが、あと20年くらいは少なくとも釣りやりそうですね。ヘ(゚∀゚*)ノ


○写真クリックしてみてね!



 しかし、元気なのは釣りをしている時まで。


帰ってくると蝉の抜けガラのようになります。


今回はバッカンも洗わず寝てしまったそうです。






 しかたないですね。しんちゃん。