西伊豆・松崎 11月例会(最終) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 きれいな黒鯛を釣りあげ、次を狙いましたが・・・。


納竿の時間となってしまいました。(x_x;)


 今日は松ちゃんデーだったのでしょうか?実力もありますね!


松ちゃんは納竿までに、もう一枚メジナを掛け


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 言ってました(笑) うらやましいOo。。( ̄¬ ̄*)




 さて、回収です。他の人はどの磯に乗っているのかな?


前田くんは立島。木っ端に翻弄されたようです。


○立島


 悪徳さんとしんちゃんはコブにいました。


 しんちゃんは大バラシ後、悪徳さんに「あれぇ~あのバラシはくやしいねぇ~。眠れなくなっちゃうねぇ~。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○」と言われ、むきになって釣りをしたんでしょう?調子が狂い検量魚なし。


 一方、悪徳さんは検量魚9枚。さすが実力者。最近は飯を食べてばかりではありませんΣ\( ̄ー ̄;)


○コブ


 港に着いても、釣った人と釣らなかった人では雰囲気が違います。


○釣った人が釣らなかった人をいじっている模様?

  悪:しんちゃ~ん、今日眠れるぅ~?

  松:しんちゃん、明日は釣れるよ???

  しん: (_ _。)

とでも言っているのでしょうか?(笑)


 今後こんな少人数での例会もないかもしれないので、地元の少年にシャッターを押してもらいました。


後ろの3人が今日眠れないかもしれない人です(あさっての方を見ています。悪徳の笑顔が憎らしい(笑))


○記念撮影


○月例会優勝の松ちゃんです。おめでとう!(Mr.キターと呼んでください)


 明日は釣りますよ!