めじろぐ。





今、気になっているお店があるのです。


 イタリアンレストラン&ワインバー

 「La Vineria」


 目白通り沿いの松屋とケンタッキーのちょうど間位にあります。

 

 いつも通りがかりに覗いていくのですが、

 すごく落ち着いた雰囲気の店内で、カウンター席とテーブル席が

 あって、なんかスゴク幸せになれそうなお店なのです。


 とりあえず、まずは偵察だ、ってんで、

 カウンターでグラスワイン(300円)を飲んで店内を見回します。


 
めじろぐ。


他の人の食べてる料理をずっと見てたんですが、

これがまた美味そうなんですよ。

生ハムとか肉の焼いたのとか。


食べログ で調べてみると、ディナー平均予算が、

6,000~7,000円なので、一人でフラっとは行き辛い。


デートとかで是非使いたいお店ですね。

ただ、如何せんお相手がいない俺としては辛いところ。


店員さんも気さくそうで、話やすかったので、

またフラっとカウンターに偵察に行こうと思っているのです。



ええ、どうせまた一人ですけどね。



La Vineria

dinner: 18:00~23:00

bar: ~26:00

<MAP>

<La vineria 公式>

 イタリア料理&ワインバーのLa Vineria







イル・ボッロ紅白ワイン・12000円ギフト
ベラルデンガ キャンティ・クラシコ