神様 と ゆかいな仲間たち♪ | ☆

神様 と ゆかいな仲間たち♪

昨晩 神様と ピグ友さん達と

南の池に 遊びに行ってきたよっ音譜

メンテから 池に 入ることは

出来なくなった筈が 入れました にひひ

めいざのゆっくりまったりるーむ-池ー1


はとちゃんと ツーショット ラブラブ

みんな 同じところから

入るみたいなんだけど

ここから 一歩たりとも

移動することは 出来ないですが

アクションは可能です !!

めいざのゆっくりまったりるーむ

めいざのゆっくりまったりるーむ


自分には 池に入ってるところが 見えないんです 

しょぼん しょぼん

自分たち からは こんな風にしか

みえません↓↓↓ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

めいざのゆっくりまったりるーむ


はとちゃんも 成功で~す チョキ

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

神様 みなさん 

昨日は お疲れ様でした~ 音譜 グッド!


お口直しに 音楽でも どーぞ 音譜

音譜YouTube に直接 飛んでくださいw↓ラブラブ

GIVE ME UP / 玉置成実