場所を変えたら・・・。 | 東大を目指すあなたへ ~サクラサク♪~

場所を変えたら・・・。

今日も、学校の自習室の一角、自分用に作ったスペースで、←勝手に作ったうーん

(ちょっとしたくぼみに机を入れてバリケード・・・汗


勉強をしていたそうなのですが・・・、なんだかイライラ。。もやもや




気分転換のため、学校隣の公園平岸高台公園を散歩をしてみたけど、

やっぱりイマイチ。。うーん




もう、場所を変えるしかないなと、図書館へ移動。。



そこには・・・、仲間 の1人が、偶然来ていました。




しばらく話していたら、お互いスッゴイ事に気づいてしまいました!!!




連休に入ってから、家族以外の誰とも喋っていない!!




学校へは行っていますが、みんなそれぞれに勉強していますから、

他の人の事は気にしないし話さない。

(男の子だからなのかな??)




「久しぶりに人と話したら、なんかスッキリ!」


と、その後はイライラもなくなったそうです。


会話って、大切なんですねしあわせ~




ついさっき、吉永賢一さん記憶法遠隔無料セミナー の、申し込みを済ませました。




学校で清書してきた内容は、


「内緒!!!」


と言って教えてはくれませんでしたけどね・・しょぼん




まぁ、楽しみが1つ増えたと言う事で・・・。

(無理やり納得てん