映画《我的朋友安德烈》撮影中の刘昊然。

昨日、1月9日北京から再び東北へと飛び立ちました。
(当たり前ですが、中華人民共和国東北部です😅)







MONCLERのダウンコートですね。
去年の今頃も着ていました。あったかそう。





でも⬇️ねずみ男かカオナシかって感じ🤣

🛫北京 Cr:见风旅行TurboTravel







さて再び東北へ…と言うのは
1月7日には吉林省から北京へ戻っていたからです。




🛫北京  Cr:见风旅行







2023年明けてからも吉林省での撮影が続いていたようですが…




何度見ても寒そうです🥶🥶🥶




2日ほど北京で過ごした後、刘昊然が向かったのは辽宁(遼寧省)です。

🛫SHE  Cr: Misfit. 






遼寧省では12月も撮影していましたね。

この時は鞍山市海城市でした。




今回の辽宁省本溪市では刘昊然のいない撮影が行われていたようですが…



今頃は合流して、お仕事の真っ最中かもしれませんね。



刘昊然の新年の投稿はありませんでした。
いくつかの映画の応援や广告代言くらい…









西暦での『新年快乐 』の投稿がなかったのは、最近の中国の事情があるのかな〜と河南省のニュースを見ながら深読みしちゃいました😜

河南省は刘昊然の故郷ですし…

って考え過ぎかしら💦




春节には何か投稿してくれるかな〜😚




私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.