刘昊然がWeiboを更新しました。
自身のことを投稿したのは久しぶりです。




暖阳(刘昊然ファンのこと)達も嬉しそう🥰




スキーウェアですね。





前シーズンでもお馴染み🤗

秋のツーリングにも着用していました。




その後、スノボ🏂を愉しむ刘昊然の写真が投稿されました。

居合わせた人からでしょうか。

ありがたや〜😘








映画の撮影終わったのかな〜 






冬と言えば広瀬香美さんの曲とマッキーしか思い浮かばない😅
最近はやりの歌とか知らないので、音楽に興味を持ってた時期の曲をあてることが多いおばちゃんです




さて、刘昊然とお揃いの服を着せて合成して遊んでいるのですが…
今回のウェアはシンプルなので描いてみました。

使用カラーが黒、赤、青、橙、緑の5色のみというお粗末な作りです。



あつ森ユーザーにはベースの色に影を付けたり、グラデーションにされる方もいらして、ほんとにびっくりするくらいのクオリティのドレスや和服を描かれる方も多いのですが、そんなこと私にはできません🤣🤣


まだ合成してはいないのですが、どうなることやら。





私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.