生後五カ月になりました。 | 元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

長女はこの春社会人に。新1年生、年中さんと3姉妹のワーキングママです。日々のぼやき・旦那デスノートなど。
元駐在で外資系の会社でパート勤務中。沖縄出身です。

今日で生後五カ月になりましたデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキ




あっという間のような、まだあの出産から五カ月なのかーというような複雑な気持ちデレデレデレデレデレデレ




しっかし、




赤子の成長はすごい!気づいたら首も座ってて、朝はできなかったのにいきなり寝返りができるようになったり。



昨日、お粥の上澄みをあげてみました。一口めは美味しそうにムシャムシャ!よだれ、ダラダーラ笑笑。



そして、ストローデビューも!




紙パックを押したら出てくるのが分かって、チューチュー。生後三カ月から飲めるイオン水ですが、微妙なりんご味が嫌いらしく、これまたしかめっ面で、ダラダーラ笑笑。





赤ちゃんって本当に可愛い。大変だけど。


来月はおすわりしてるのかなあ、とか、もうすぐマグから飲んだり、離乳食始まるんだなあ、とか、




未来の事を色々想像して楽しんだり。





明日は家族皆で赤ちゃんが生まれて初めてのお出かけ!!水族館に行きます。



やっと私の体調も回復し、旦那の仕事が落ち着いて、長女も学校になれたのでウインクウインクウインク暑そうですが、楽しみです!!!