こんにちは。

 

上海生活、今年で5年目。

マンネリ化を打破したい駐在妻みかです。

 

ハートハートハートハートハート

 

新企画!

 

上海でエステ・ネイルサロンを起業し、

いまは中国各地で美容指導も行う

日本人美容家の

中平彩香(なかひら・さやか)ちゃん。

 

さやかちゃんblog

https://ameblo.jp/natural-beauty-animare/

 

 

いつもネイルなどでお世話になっています。

image

 

 

彼女が久しぶりに

セミナーを開催します!

 

お金をかけずに

手軽に美肌を手に入れる

スキンケアについて

教えてくれますよ!

 

 

洗顔後、肌がつっぱってすぐに化粧水を塗らないと不安…。

 

一年中、乾燥が気になる…。

 

化粧ノリが悪くて、ファンデーションを塗ったあとに粉がふく…。

 

最近小じわが増えてきた…。

 

こんな風に

悩んでる人、

手ーあげてっ。

 

 

 

はい!パー

って思った皆さん。

 

古北のレンタルスペース

りんご大学に集合です!

 

 

 

化粧品選び、肌のお手入れ方法を

正しく学んで、美肌を手に入れましょう!

 

ご自身の肌だけでなく

お子さんを含めた家族のケアにも

通じる内容です。

 

ご興味ある方はぜひどうぞ!

 

 

「お手軽!美肌セミナー~乾燥対策編~」

 

日時:

2019年2月15日(金)10:30~12:00

 

場所:

レンタルスペース上海りんご大学

水城南路17号万科広場南楼1401室

 

参加費:200元

(会場費、資料代など)

 

定員:15名

 

講師:

美容健康アドバイザー 中平彩香

管理栄養士、エステ・ネイルサロンオーナー、DrCiLabo首席美容カウンセラーとして活躍中。
エステティシャンとして日本人・中国人・欧米人顧客の肌を見てきた10年間の美容経験自分自身の経験を元に、日常の正しいスキンケア方法、美肌になるための方法をアドバイスしています。

 

 

お申し込みは

こちらのフォームからどうぞ!

↑ここをクリック↑

 

QRコードからでもアクセスできます。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

みなさんからのご意見、ご感想

ぜひ教えてください。

気軽にコメント欄へどうぞ。