上野駅ビジョン

 

JR上野駅の広小路口にL字の大型ビジョンが誕生しました(^^)

 

有名な「あゝ上野駅」の前あたりです。

 

 

上野と言えばパンダ!企業の広告の合間に定期的に可愛らしいパンダが流れます。

 

 

懐中時計を持ったパンダが時間を教えてくれる姿がとても愛らしいく、今後、上野の新たな待ち合わせ場所になりそうな予感がします。

 

 

ちなみに、上の画像右にある「UENO」のオブジェも新たに設置されていて驚きました(;^ω^)

 

なんと!夜は文字が光ります!

 

そしてこの場所はポレイア広場と言うそうです。

 

 

今後はここでイベントやキッチンカーの販売が予定されています。

 

上野が活気づくのは嬉しい限りです(#^^#)

 

 

 

上野駅ビジョン

 

上野駅に向かうをひときわ目立つL字の大型ビジョン!

 

音声も流れるので、なんだか上野駅が明るくなったように感じます。

 

 

 

上野駅ビジョン

 

上野に新宿みたいな大型ビジョンができて嬉しいです。

 

新宿は3Dの飛び出す猫で話題になりましたが、上野は飛び出すパンダです(´艸`*)

 

今後の企業広告も楽しみです。

 

 

 

【JR上野駅】

住所:東京都台東区上野7丁目1-1

 

乗り入れ路線

東北新幹線(上越新幹線・北陸新幹線・北海道新幹線・山形新幹線・秋田新幹線)

山手線

京浜東北線

宇都宮線・高崎線

常磐線

上野東京ライン

銀座線

日比谷線

 

WEB:https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=204

 

 

 

 

 

 

●上野・浅草の賃貸物件の検索はこちら

 

●(株)メイワ・エステートのおすすめ賃貸物件はこちら

 

●首都圏エリアにある約10万件の賃貸物件はこちら

 

●スタッフブログ一覧はこちら

 

 

(株)メイワ・エステート

●会社概要

●スタッフ紹介

●(株)メイワ・エステート紹介

●TOP

 

【(株)メイワ・エステート】

住所:東京都台東区東上野5丁目5-9

TEL:03-5830-3434