今日23日天皇誕生日は長久手で午前練習、後藤、先輩2名参加

緊急事態宣言の終了が見えてきましたラブラブ、名東は現在下記のルールで練習実施です

練習時は以下のことを守りましょう!!

①発熱がある場合は参加しない

②手の消毒を各自実施(コートに消毒液配置)

②移動時はマスク着用(当面練習中も着用)

③選手コーチの間隔を1メートル以上維持

④休憩時は密にならな

 

そうです、解除されても当面これを遵守しましょう!!

先輩の指導で、一列レシーブ、一列ミート&スパイク等たくさん練習できました、

最後にサーブカットからのゲーム形式、男女とも全員が参加しました

今日はチョット、少し、かなり良くなった気がしました拍手拍手

ラストボールまでしっかり繋ぐ場面がたくさんありました拍手拍手

集中力が少しついてきたかな?

 

3月は練習会が3回あります、楽しみですラブラブ