新人戦前の最終練習、9日(土)午後&夜間、11日(月)午後でした

両日とも高坂さんに1面譲っていただき練習が出来ました、ありがとうございましたお願いお願い

土曜午後は赤池小、夜は名東生涯の移動練習、名東では珍しいですがたくさん参加しました。

 

今日月曜は午後、名東生涯で練習でした、男女の仕上がりはこの2日間で絶対に良くなりました、

これが本番で出来れば予選突破は問題なしです、試合までモチベーションを維持しましょう。100点100点

 

今日男子はセンターが休み、でもこんな時は新ポジションのチャンスです、

今日のセンターは期待に答え80点の出来でした、拍手拍手拍手

スパイクは強打は無いですが、安定した返球、時々間に落ちるポイント

ほぼ満点でした、スパイクが良いとレシーブも当然Gooですね花火花火花火

サーバーの交代も大成功、これも試合でやるつもりです、ラブラブ

 

寒い日が続きますがこの2日間頑張りました、試合まで病気、けがには注意しましょうラブラブラブラブ

目指せ全員バレー!!!!