今日4日は名東生涯で練習始め、あさ、後藤が参加

ジュニアは元気に参加、隣のコートではママさんも練習始めでした、花火花火

1週間の休み明けの練習、子供は動きますね、歳を感じましたガーンガーン

後藤は31日まで協会の仕事、3日も仕事でした疲れが出たのかなガーンガーン

 

通常練習後、新人戦が近いのでゲーム感を出すため2セット実施

女子の動きが良かったです、女子は原則センターカットのセンター攻撃中心、

でも、みんなの繋ぎが良く2セット連取でした拍手拍手、男子はセンターが休みでしたが

もっと接戦出来るはずです、ポジション変更も効果無し、大丈夫かなガーンガーン

 

心配はもう一つ、男女ともギリギリのメンバーです、怪我、体調不良が出ると試合が出来ません

ここまで来ました、あとは神頼みで無事大会が出来ることを祈ってますお願いお願い