今日26日は天白生涯Cで午前練習、あさ、ちなつ、藤平、後藤、先輩2名参加

何と、春に茨城に引っ越したWakanaとHarukaが参加でした、久しぶりの再開に

みんなでハグハグ大会、Wakanaは地元チームでレフトアタッカー、成長してましたびっくりびっくり

 

新人戦まであと6回の練習です、いよいよですねラブラブラブラブ

新人男女戦は1勝1敗、女子もだんだん力がついてきましたねラブラブ

まだまだ出来る頑張りましょう筋肉筋肉

 

練習の最後にサプライズでミニクリスマス会、コロナで行事が中止の中少しだけでしたが楽しかったです、

役員のみなさんありがとうございました。お願いお願い

 

明日は竹の山小で本年最後の練習です、今日の良かったプレーが続くといいですね。

後藤は中学の3区大会で休みです、優勝目指します花火花火