カフェいこうね!! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

 

甘いものが食べたくなってきたので、ぽかぽかしてきました昼が暑いです、、、、、DASH!DASH!

そ、こ、で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天気ばっちり快晴ひまわり外は暑いね爆  笑ぼうしいるねまじかるクラウンシートベルトロック完了着装爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カフェいこうね!!とずっと楽しみにされていたTさんと、、おしゃれなカフェに行きました船新幹線前リムジン後ろ

 

 

 

 

 

職員からいろいろとリサーチして有名ということで「タオカフェ」というお店に行きました自転車ショートケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれないですね・・・・・・わかりますラブその気持ち!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Tさんはチョコパフェルンルン私はアップルパイをオーダーしましたラブラブラブラブ

 

 

パフェがきましたね爆  笑トロピカルカクテルカップケーキプリン

 

 

一瞬でおいしくいただきました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカフェいこうねチューリップチューリップ

 

支援員:本田

 

『熊本市障がい者相談支援センターチャレンジ』のLINE@はじめました!

楽しくて役に立つ情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみて下さい。

お友だち登録

 

https://line.me/R/ti/p/%40csu2434m

友だち追加