ブライト企業認定! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

平成30年10月12日に明徳会が熊本県ブライト企業に認定されました!

 

ブライト企業とは『働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業。』でブラック企業の反語として熊本県が造り、そのような取り組みを行っている企業を審査・認定している取り組みです!

 

明徳会も今回新たに認定を受け、ブライト企業の認定式に参加してきました!平成30年は新たに133社が認定され、現在288社が認定されています。

 

職員がいきいきと働ける職場を目指して、明徳会も色々な取り組みを行っています!

今後も働きやすい職場作りの取り組みを進めていきたいと思います!

 

今後、県からの取材もあり、熊本県ブライト企業パンフレットへの掲載や、動画の作成もある予定です。

追ってご連絡いたしたいと思います!

 

統括総務事務部 藪下


ジョブサイトくまもとホームページ