車いすふれあいジョギング大会 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

らふをご利用のMさんは、先日8日に行われた

『第32回車いすふれあいジョギング大会』に参加されてこられました。爆  笑

 

数年前にも参加され、最近は体力が落ちたから・・・と言われていましたが、

8月から練習として公園での走行や、家では筋トレダンベルでトレーニングされていました。筋肉

 

当日は開始時間から雨の予報でしたが、天候ももってくれて、

無事に走り切られました。ウシシ

一生懸命こがれ、横ではお父様が付き添われていますビックリマーク

 

懸命に走り見事ゴール爆  笑爆  笑

結果はなんと・・・

エントリーされた1kmの部で堂々の1位でしたびっくり

実は走り終わったら雨が降ってきました・・・

 

最後には、ゲストのくまもんとのツーショットラブ

次回は、距離を伸ばして挑戦したいとおっしゃられていました

これからトレーニングがんばりましょー口笛

 

<ケア・ハピネス らふ 村上>