ひまわりグループ外出 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

ダウンあなたのポチッがこのブログのエネルギーです。

 1クリックお願い!


人気ブログランキング

昨日、ひまわりグループは、三角町にある

ダウン食と農の体験塾 へ外出しました。ビックリマーク


三角の駅近くの、山の上にあるところで、不知火海が見える素晴らしい

ロケーションの中で、薪を使い火をおこしだご汁や石窯でピザ焼きを体験してきました。音譜

普段は、調理の練習をしていますが、今日は少しいつもと勝手が違うので

戸惑いましたが、おいしいピザを食べるためにみんな

一生懸命がんばりました。あせる

いいリフレッシュになった1日でした。ニコニコ


めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和

めいとく日和
ペタしてね