裁判も懲罰も終わり、これからは刑務所への移送を待つだけとなった。


これから先は本当に自分自身との闘いになるわけだが、攻撃的にもならず、極端に内省的にもならず、『あたかも何事もなかったかの如く』生活するのを目標にする。


もちろん、色々考えることはあるが、とりあえずはこの目標に近い生活を維持できていると思う。


明日(2008年7月1日)からは1日1ページずつ毎日ノートに日記をつけていこう!


日記を書くことによって文章力も身に付き、その日の自分のコンディションも把握することができる。



明日以降のブログは2008年7月1日火曜日からノートに綴りだした日記をそのままブログにアップします。