୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

台風直撃の予報が出てますね 天が浄化をしようと作用してくれてます。
という事は まだまだネガティブが蔓延しているという事で
悲しい事ではあるのですが、
一人一人の思いが地球に繋がってるので

自分の思考、思いに注意していきましょうほっこり虹ちょうちょ晴れキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ちょっとでも 引っかかりがある事は
 自身のハイヤーセルフ(超純粋な高次の自己、潜在意識) が
【注意しなさい】とサインを送ってくれてます。
その声を絶対に無視しないでください。
後で静かな時間にもう一度そのサインについて 考えてみてください。
そして、自分のその感覚を信じてください。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




光と闇は同時に存在します。
闇は闇とはっきりわかるようなものもありますが
わからないように 気づかれないように

『とても自然にとても巧妙』 に
私たちの中に入ってきます。
 でも、どこかで気づいてませんか?


『なんかおかしい』


ハイヤーセルフが『注意しなさい』と
伝えてくれてます

その感覚を大切にして 
自分の気持ちを誤魔化さず まっすぐ見ましょう




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分の軸はしっかりしてますか?
 軸はありますか? 軸ってなんでしょう。
 色々あると思いますが

たった一人になっている時でも、
周りに左右されず
自分の感覚を信じてしっかり進んで行ける芯の部分です。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




自分の光に気づき、誇りを持ち、大切に磨き、育て、
この上なく光らせてください。
光が強いと 闇は近づけません。
 一人の例外もなく この世に存在する 全ての人に 光は存在します。
どちらを選択するか ハイヤーセルフを信じるか




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後までお読み頂き有難うございましたラブラブ


フォローしてね!ペタしてね