久しぶりにカフェへ。


レキシントンの隣のニコラスビルが今週はコーヒーウィークで、といってもスペシャルメニューがお得な価格にはなってないんだけど。


三女のチアの練習場から近い、Unify Cafeへ。

新しい住宅エリアの入り口辺りで、隣のSteak N Shakeも綺麗な店舗で、ここならいつか行ってみてもいいかも?


店内、雑貨や古着がいっぱい。


リメイク物も




手作りぽい焼き物も。






壁に飾ってあるのはシリアルの箱。こんなにおしゃれに見える。


コーヒーウィークのメニューを。

上はラベンダーのフォームなのかな?下は抹茶系。

ここおしゃれだからまた行こうー。友達とここでくつろぎたいわ。一人でテイクアウトしちゃったからね。


トレジョへ買い物。

このスイカ🍉の陶器に入ったの可愛いー。


買わなかったけど、やっぱり買おうかな。


暑すぎて、ピクニックもちょっと無理だけど。。。ピクニッククロス。ギンガムチェックが可愛い。


ピスタチオのダークチョコがけー。美味いやつ〜。


グアバジュースも美味しそう。パッケージも可愛い。

来週は友達とオハイオ行きたいんだけど。行けるといいなー。


ところで、昨夜うちの通りで熊が出たと。。。びっくりーーーーー。どこから来た??鹿やコヨーテは聞いたことあるけど?!熊はお初です。。。