きょうは 滅多に聴けない英語落語を聴きに行きました。

 

船場センタービルですが 日曜日なのでウインドウショッピングは 残念ながらできません。

 

寄席に行く前に ランチです。

 

 

メインデッシュは 選ぶのですが アジフライは大好きなので とてもお得なランチです!

 

 

 今回は後ろに立派な金屏風で 豪華な舞台になっています。

 

実は フラ仲間のご主人で 私とはウクレレ仲間です。

軽妙な英語でゼスチャーを交え10数分間 落語「寿限無」をされました。

 

 

年一回は来場しているので 皆さんとは 顔馴染みでいつも楽しく笑わせて頂きます。

正直英語はところどころしかわかりませんが 心に伝わるものがあり笑ってしまいます。