こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️
アメホリのベスト、即洗って2連チャンで
着てます爆
友達と会うのでコレ着たくて、、💦

あ、ちなみに私の中では
これ⬇️もかなりおじ系(おじコーデ)
なんですね(笑)
おばコーデでは決してないのです~😆


トップス(ベスト)/アメリカンホリック
ボトムス(シャツワンピース)/アメリカンホリック
ボトムス(グリーンのパンツ)/コカ
シューズ/オリエンタルトラフィック
バッグ/楽天
(身長161cm)
近所のアメホリで、ネットや店舗で色々探して迷っていた
シャツワンピースをお得にGET
しました😄というかお得だったので、これに決めたという笑
定価の3割引くらいでした。



昨日は少しだけ雨が降りましたが、
またしても
24℃ほどで長袖でも大丈夫な
気候でした⛅暑くもなく寒くもなく、
良いシーズンですね~♪



そんな昨日のコーデですが、、








先日のベストに引き続き、
着回しに
便利なアイテムがまた
ありました!







それが⭐








シャツワンピース😄

➡️ワンピースとしてはもちろん、羽織りにも使えるのが便利♪



さらーーに。




①ベルトでブラウジング
すると、また一味違う
コーデにできたり♪

⬇️こんな感じとか☆(画像お借りしました)




②袖をまくって
手首を出したり襟を抜いたり
して、簡単にこなれる😀


など、1つで2度3度
美味しい的な、
嬉しいポイントが🤩

⬆️こんな感じでも☆(画像お借りしました)



これからもっと気温が低くなったら、上にロングカーディガンや
ニットを着たり、色々と
秋冬の着こなしもできますね😊💕






シャツワンピース、ベストに
続いてなかなかオススメです❇️


 


ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️


ベスト➡️アメリカンホリック
ブラック、ベージュ、ブラウンの3色展開。

うむむ、本家ストライプクラブ公式も

やはり完売(入荷お知らせメール登録は

可能です)。

ストライプクラブ



ZOZOではブラウン以外は注文できますが
お届けが12月下旬とのことで(( ;゚Д゚)
実店舗では出会えるかもです☆

ZOZOTOWNのページ



⬇️ラジエムさんからはこんなおしゃれな

ロングベストも。

 

 


シャツワンピース➡️アメリカンホリック
かーなーり、ロングです(私身長161cm)。
レーヨン混で、さらっとしてます。他にネイビーもあります⭐



パンツ➡️コカ
このお値段で、ポケットつき!
さすがのコカさん。テロっとした艶のある薄手の生地です。
シューズ➡️オリエンタルトラフィック
4年ほど前に購入。
何度も登場してます笑
私の大好きなおじコーデには欠かせません⭐
バッグ➡️楽天
おしゃれ最先端ブロガーさんのブログを見て即、購入!
文字がまたかわいい🎵😄
先日、かわいい姪っこちゃんにこのバッグ誉められて
めっちゃ嬉しかったです笑










というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星