こんにちはおねがいキラキラ








2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️


トップス(ベスト)/UNIQLO 
オーバーサイズクルーネックベスト(ブラウン) メンズL
ボトムス/リエディ キャミワンピース ブラックM
シューズ/グローバルワーク 
     らくッションパンプス(パイソン) M
バッグ/UNIQLO ナイロンミニショルダーバッグ
(身長161cm)



はい、またしても登場しました
UNIQLO
オーバーサイズクルーネックベスト😀
そろそろ限定価格は終わりなんですかね?


実は昨日エアリズムマスクを買いに
ちょっと店舗へ行ったのですが、
ついでに見ましたら
このベスト、
かなり色、サイズ、在庫が減っておりました。


いやぁー便利です!!ジャンパースカートや
キャミワンピの中に
着てもいいし、
ボトムスもロンスカや、パンツもスキニーからストレートから何でも合わせやすい☆





そして今日は、何度目の登場か笑
リエディさんのキャミワンピースを使った、
超簡単
夏⏩秋への移行コーデ
をご紹介😀








⬇️左が夏コーデ、右が秋コーデになります。
(左の夏コーデの画像はサイトからお借りしています)

手作り感満載~笑


インナーを
【夏】白のフレンチ袖Tシャツ
から、
【秋】ブラウンのフレンチスリーブニットに変更して😊

シューズもトングサンダルから、パンプス(パイソン)へチェンジ。

パンプスは、グローバルワークの
『らクッションパンプス』🤩
これがですね、幅広めの私の足にもピッタリ
でして。

パンプス選びに苦労されてる方
おられましたら、あ、苦労されてなくても
オススメ!(笑)

ぜひとも1度、お試し
くださいませ~✨☀️さすが名前だけあり、
クッションが効いてて疲れにくいです。


ハイ、
インナーの色や素材、
シューズなどの小物が
少し変わるだけで、
印象がガラッと
変わりますよね✨☀️簡単に、秋っぽく。そして、暑くない🤭笑 大事。




たいそうに上下をいきなり変えなくても、
ちょっとした変化でちゃんと秋感って
出ますよねお願い

しかーも、そんなにお金をかけず!!大事。



毎日のことですので
プチプラ服や手持ちの服、着回し着こなしで、
季節感をうまーーく
出していきたいですよね!😆✴️


こんな感じで、ちょっとした
工夫で同じ服でも、色々楽しめますよ~シリーズ、またやりたいと思います!!💪😄✴️






それでは、本日もお付き合い頂きまして
ありがとう
ございましたm(_ _)mキラキラ星ピンクハート