こんにちはおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。






このブログは、長年

ファッション

迷子

だった私が、

年齢相応の落ち着きある

カジュアルを追い求め、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星













さて
昨日のわたくしは
こんな感じでした⬇️⬇️



トップス/ Hush Ash
インナー(ボーダーT)/ AMERICAN HOLIC(昨年)
ボトムス/ グリーンパークス(昨年)



残暑が続いていますね、、、滝汗

ノースリーブTシャツに、
バンドカラーシャツを羽織りました。


ボトムスの白スカートは、タイトめですが
バックスリットもあるので、
足さばきは問題なしです。







ボトムスに迷った時の1番の解決策は、
やはり










デニム(ネイビー)ではなく、、
















白ボトムスかなーと!!お願いお願い







ボトムスを白にすると、トップスの色が
暗めでも軽さも出ますし
なおかつ
何にでも合う!やっぱり万能じゃないかと☆



春夏秋冬困った時のいや、困らなくても






白頼みであります笑ウシシ





トップスは先日も着てました、こちら
⬇️⬇️

 

 


ほどよいシアー感もありますし、

何せ昨日も30℃を越えていましたが全然、

暑すぎませんでした星

私はかなりの暑がりなのですが(子供を抱っこ

したりしますし)、

軽いこんな感じの羽織りは







まだまだこの残暑の時期、

エアコンでの冷え

対策にも便利ですね流れ星

スーパーに行くと痛感します笑



cocaには

こんなのもありました⬇️⬇️

 

 


インナーのボーダーTシャツは、

セールで

確か900円ほどでした~ニコ



単色系のボトムスにはたいてい、

ペチコート

履いてます⬇️⬇️

足さばきも楽で

サラサラ快適、ほんとにおすすめです。

丈短いものもあります。


 








1年中便利な白ボトムス、

ほんとに助かります爆笑キラキラ





・・・・・・・・・・・・・




昨日はさほど猛暑でもなく、

張り切って出発したのですが

またしても、

ゲリラ豪雨に遭遇ーー笑い泣き

急いで屋根のあるところへ避難

しました。

ほんと注意ですねガーンもやもや

折り畳み傘は手離せませんタラー




娘は近頃

ベビーカー拒否して

歩かせろぃ!!おーっ!と言うことが

けっこうありまして、昨日も

水分補給しつつ

たくさん歩いていただきました爆笑


日陰を選びつつ、ですがアセアセ



最後疲れたら結局抱っこーーー!

なんですけどもチーン



いや暑いしあなたは重いから、

歩くかベビーカーかどっちか

だよーゲッソリとお願い

しつつ、ちょっとだけ

抱っこしつつ、


本日もゼェゼェしながら

歩いている怪しげな母と、

元気娘でございました、、笑い泣き



帰りにスタバ新作

マロンのフラペチーノ

購入しました。マロンとチョコで

かーなーり濃厚な甘さですが、

美味しかったですお願い




ではでは本日も、お付き合い

いただきありがとうございましたm(_ _)m

星流れ星キラキラ