おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。






このブログは、長年

ファッション

迷子

だった私が、

年齢相応の落ち着きある

カジュアルを追い求め、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星











さて
昨日のわたくしは、
こんな感じでした⬇️⬇️



トップス coca
ボトムス グローバルワーク(昨年購入)



もはや
制服と化しているTシャツです爆笑



綿100%で、丈夫なんだけど
ちょっとゴワっとしたTシャツも
多い中、こちらは
柔らかいんですね照れ



好みもあるかもしれませんが、
着やすいです!かなり
好きですちゅー

もう何度書いてるか(笑)
カーキも持っていますウシシ




ボトムスは、昨年セールで買ったのですが
8月終わり位の、ちょっと秋を意識したくなる
頃からかなり活躍してます照れ
カーキは便利ですね♪これは少しシャイニー
なところも気に入ってます。




そしてやっぱり、年中便利で頼りになる
アイテム、それは、、














ロングスカート!♪






今さらなんですけども!!笑








だって、長いシーズン履けるし
Tシャツと合わせていても
女性らしさが出せるし
今だったら足元も涼しいし、
トイレ楽だし(笑)爆笑
あとやっぱり、
シルエットがキレイ→
スタイルUPが
期待できますよね~☆



そもそも私の場合、足(全体ですよ!!涙
太ももとかふくらはぎとか)コンプレックスな
のでロンスカは本当に、神のアイテム
であります、、笑い泣きえーん



⬆️色々なブログでも紹介されてました、
ラインがキレイですし、
今から履ける秋服って、貴重ですねキラキラ星

 


 


⬆️えーーー。めちゃめちゃ素敵なんです
けど笑い泣き笑い泣きふわっとしていて。
ニット合わせもまたおしゃれですね☆






今年も、その先も、ずっとロンスカ様には
お世話になっていくと思いますイエローハーツ流れ星



あなたもぜひ!!!今日から
私と、
ロンスカ仲間になりませんか?♪ウインク




・・・・・・・・・・・・・



昨日も娘と色々歩いて散歩して、帰りに
スーパーへ寄ってきましたニコ


娘、はじめて出発の時からベビーカー拒否で、
玄関から歩きたいと滝汗
日に日に、
どんどん主張が強くなってますアセアセ爆笑



これも成長過程のひとつなんですよね。。。


でも、『ダーメー!』『○○だからいいのー!』とイバって言われると、他人様(お友達
とか)にこれやったら非常~に性格悪そうなヤツだなってチーン笑い泣き不安になりますけどね
ガーンもやもや


迷惑のかかることと、危ないことには注意して、ある程度見守っていこうとは
思いますアセアセタラー
このくらいの年齢だと、怒ってもまだ理解はできないらしいですね。冷静に話すしかないのかぁーとか。
色々考えますアセアセアセアセ



どうも当面は雨、曇りが多そうな予報でした雷傘曇り
少し涼しくなるのはありがたいですけど、
豪雨被害などある地域もあるので
そこは複雑です。
なんか、極端ですよね気候が、、滝汗滝汗



ではでは、本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
流れ星イエローハーツキラキラ