おはようございますおねがい星





2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー(育休中)しまたろうです。







わたくし、
服は大好きなんですけども長年

ファッション

迷子

でございました。


現在アラフォーの私が、


何が自分には似合うのか?

そして、年齢相応の落ち着きある

カジュアルとは何なのか??




しかも!!お高いお洋服ではなく子育て世代が毎日、惜しげ

なく着るには

やはり、プチプラ!キラキラ星

そこにもこだわり、



『これは良い!!!』と思ったものなどを、

UPしていくブログです流れ星









さて
昨日のわたくしは、
こんな感じでした⬇️⬇️


トップス nano・universe(上下セットの
ものを単体で着用)

ボトムス Re: EDIT

ボトムスはこちら⬆️⬆️

大人気ワンピース。何がすごいって、
お値段(笑)!!
ポンチ素材でこれから長く着られますし、
丈感、ゆったり具合もいいです。
新色も出ていますねお願い



子育て中のアラフォーママさんにも、自信もっておすすめできます!サイズ展開も豊富。
コーデも楽ですし、伸びるし動きやすい!
色違いで持つものアリかと☆

ランチに行っても、お腹ぽっこりも目立ちにくいですし笑☆


追伸:
裏地とポケットは、ないです。
このお値段ですので
やむを得ないかなーと思います星流れ星




 中には、UNIQLO

ペチコートを履いてます⬇️⬇️


これ、サラサラですし

透け防止、動きやすさでほんとに

重宝してますキラキラ星


 

 







さてさて。秋冬のトレンドなんかを
ちょっと色々見ているのですが、
フリンジとか
カラーパンツとか、
アニマル柄、色々あるようですねニヤニヤ




そんな中、
GUの特集なんていうのもありました。


カラーパンツはこの秋冬も
来るそうで!!キラキラ


⬇️⬇️こんな感じにブラウン➕
ブルー。
オシャレですね照れウインク


⬆️⬆️このパンツではないんですけど、
似たものでGU新作でこちら、
良さげです!!⬇️




何しろ、お値段がやっぱりすごい
ですよね。。照れ1,990円+税です。


トレンドものを気軽に取り入れるのに
やっぱりプチプラは、助かりますね!!



そして、私の愛読する
ブロガーさんが紹介されていた、
こちら⬇️⬇️




光沢感、サイズ感、このお値段
(1,990円+税)。
さすがGUだと思います~。
ウェストリボンで絞れるのも、
メリハリきいて良いです!!
他の色も素敵です。



やはり動きやすさ、お値段の手頃さは、子育て世代には大事ですよね。


色味も、これから秋になるのでブラウンや
パープルなどを取り入れて、
より大人なカジュアルを目指し
たいなーと思う、この頃です星キラキラニヤニヤ
また、色んなアイテムをこのブログにも
挙げていきたいと思います。



・・・・・・・・・・・


昨日も、あいも変わらず娘と
散歩&買い物してきました~びっくり


娘、我が市のとある『ゆるキャラ』に
はまってまして、そのグッズを
かなり買い集めてますガーンうーん

といっても、缶バッジとか
ボールペンとかちっちゃい
ものなんですけども。
どれだけ貯まっていくんだろう
家に。。。。笑い泣きびっくりガーン



そして昨日は、
ゲリラ豪雨に遭遇!!!傘雷
ベビーカーのカバーと、晴雨兼用傘を
持ってたのでセーフ!笑い泣き
でした。。。


今日もにわか雨があるかもしれない
ようなので、気を付けないと
いけないなと思いますガーンアセアセ





ではでは、本日もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m星キラキラ