おはようございますおねがい星




2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と
日々わちゃわちゃ暮らしている、
アラフォー会社員(育休中)しまたろうです。




ほんと言い飽きるほど、毎日猛暑ですねガーンガーン
太陽
ただひとつ嬉しいのは、何度洗濯しても
ソッコー乾くのでそこは助かります照れキラキラ





昨日も日陰を歩いたり、あと某デパートの
ちっちゃいゲームコーナーに行きました。
100円入れると操作できるクルマがあるんですけど、それに娘がハマりまして笑い泣きえーん
もちろんお金は入れず、ただ乗ってハンドル回して気分味わってるだけですねニヤニヤニヤニヤ

ずーーっとやってましたガーン

いつまでお金入れずに楽しめるかなぁー(笑)






そしてロッテリアですごいクーポンが
出てたんで(ハンバーガー、ポテトSが
それぞれ90円びっくり)お昼に購入して帰宅。
お盆だからですかねー。いつもより
混んでました。

今日はまた違うところのゲームコーナー
(卓球ができるらしい🏓)に
行ってみようと話してます。







今日の気になるピックアップニコニコ

⬇️⬇️何気なく見てたんですけど、
すごい評価高くて。
このお値段でセットアップすごく
ないですか??ビックリ。

⬇️⬇️こんな感じのゆるっと
パンツかわいいなーと最近
思ってます。
こちらのグローブさんは
大人かわいいがコンセプト
のようで、とても良い感じですほっこり



昨日のわたくしはこんな感じでした
⬇️



もはやいつものすぎて
(笑)書くことない。。。笑い泣き

ネットで似てるの探そうにも
見つからないというアセアセガーン
とりあえず、涼しくて便利な黒白ドット
ブラウスと、ホワイトデニムのスカート
です☆




ロングデニムスカートでも、Aラインだと
歩きやすそうですねウインク⬇️⬇️






以上です、本日もありがとうございました
m(_ _)m