おっはようございますおねがい星


2歳4ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と、
わちゃわちゃ毎日暮らしている、
高齢出産アラフォー会社員(育休中)です。




昨日も、いつもの所へ遊びに行きまして、
近所のカレー屋さんでランチを
食べました爆笑




すいませんこれは借りてきた画像です⬇️アセアセ


やっぱナンは美味しい。
でも、だいたいお腹いっぱいになりすぎて
ウェってなる滝汗
食べ初めのころはイケるって思うんですけどね笑



娘は意外や意外、サフランライスをばくばく
食べておりましたもぐもぐポーン
甘口のカレーをちょいがけしてキラキラ
いやー。
好みってほんとうにわからんわ。。。笑い泣き



とりあえず、いつもどおり
遊んで汗だく~からの、
美味しいランチで満足な連休最終日で
ございました🍛





写真を撮ってなかったので、
画像ネットで引っ張りました⬇️⬇️

昨日わたくしは、こんなん着ておりました。






nano・universeの、web限定キャミソールワンピース&トップスのセット。

これ、2点セットってのがすごい良いなぁと
思いましてイエローハーツ流れ星



しかも買った当時で5,000円くらい。楽天ポイント使ってもっと安く購入しました照れ
今見たら、もっとお安くなってました。ただお色は限られ、ほとんど再入荷待ちだっとかと。



本当はチャコールグレーを買う予定が、在庫なくて今回はミントに挑戦しまして。


これが、くすんだミントでとても良い!!
アラフォーでも大丈夫でした笑い泣きウシシ


web限定だと広告宣伝費とかが
安く済むから、お値段控えめにでき
るんですかね??
いずれにせよ、なかなか良い買い物が
できました~星ルンルン



さーーーて、今日はどのコースで
散歩いくかなーー笑い泣きタラー
暑さに負けないようがんばります!!


本日も、ありがとうございましたm(_ _)m