再開ですね~\(^-^)/


混んでそうなので、2、3日したら
行きたいと思います照れ



スタバのラテ(エスプレッソ➕ミルク)
の味が、結局一番すきなんですラブ
飲めなくなってさらに痛感しましたアセアセガーン

暑くなってきたのでフラペチーノ
も楽しみです、、デレデレ


私は地元でも何でもない、縁もゆかりも
ないところに今住んでまして、
子育ても、知り合いのいないこの街で
ずっとしてきました。
そんな中、近所のスタバのお姉さんが
いつもにこにこ話しかけてくれて、
子供の名前もいつも呼んでくれたり
私はどれだけ救われたことか笑い泣きえーんぐすん



お値段以上の価値のある
素敵なスタバと出会えて良かった
なぁーと、しみじみおねがい
確かに安くはないけど、、サードプレイスを
謳ってるだけあるなと感心してます。



またステキお姉さんたちと再会できるの
が楽しみです星イエローハーツキラキラ