今日は蒸すこともなく、風が爽やかに
吹いて、なんてステキなお天気なんだ!!
って感じですイエローハーツ星



たまにはベビージャンルに相応しい
ことでも書いてみようかなーと笑


私が今まで育児で本当に助かったと
思うもの

子供の食べ物編

ダントツは、なんといっても生協さまです!!
うちの地域だとおうちCO・OP
なんですけど。
『きらきらステップ』っていう
離乳食、幼児食のブランドが
ありまして国産肉・野菜など
素材にこだわった冷凍
野菜やおかず、などなど
たくさんあります。

特にひじきと野菜のハンバーグ
様を最近はエンドレスリピ買い
してます(笑)


また生協は、冷凍野菜も
充実。国産野菜の
みじん切りとか、安心だし
助かるしもう本当に何十回
買ったかわかりません笑い泣き
ハンバーグとか作るハードル下がる下がる笑
雷星キラキラ
もちろんスープや、他のおかずにも
利用できて本当に便利。


もちろん若干割高ですけどね。私は
これらに出会えただけで、本気で生協
やってて良かったと思いますウインク


ちなみに、ハンバーグやその他も偏食気味の
娘もけっこう気に入って食べます。



・・・・・・・・・・・・・



今日もまた散歩の帰り、ベビーカーで
お休みに入られましたアセアセ爆笑



良いんだけど午後が長いんだよね、、えーん
ま、色々遊んだりして頑張ろう!!流れ星